ZION 大 忘年会

12/30日
19:00~
@梅田

現在30人です。


 サーフィン興味あるってメッセくれてたboys ladys 国家試験の勉強忙しくて、絡めてなくてごめんちゃい。

 初参加もOKなんで、明後日までにメッセください!!!

 

 ZIONは常に新しい風を待っています。

           by てっちゃん&さおり

宮崎合宿2009

 ついに今年もやってきました。
 
 おしもおされぬZIONのメインイベント。

   宮崎合宿


 これに来ると、
  「自分ってZIONの一員になったんやなーと思うようになった。」
   って言う人多数。

  笑いあり。もぐもぐあり。波あり。

  とりまあつまれ!!!!!

 9月17日(深夜出発)~23日(10早朝大阪着)

 途中参加、途中帰宅OK。


9月3日 7時~ みーちんぐ @梅田 



name/日付 17 出発 18到着 19 20 21 22 23 24 大阪
てっちゃん
そーた            18~20
しゅーへー
かおる
うえけん           19~
ちもちゃん     18 20:35着~20 11:55発
ゆなさん            20~23
まきちゃん
さおり
備考 金が浜 金が浜 市内 市内 市内 21日サクさんと黒兵衛


 

5/23 ZION BBQ ぱーちー!!! 

 5/23 BBQ

大変申しわけありませんが、豚インフルエンザ流行のため当分の間延期させて頂きます。

またHPにアップするのでよろしくお願いします。


 zion2001home@yahoo.co.jp

 ただ、 mixiでメッセ頂くのが一番確実です!
 ZIONのコミュニティ↓
 http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=3233892
 

ZION メンバー 探偵ナイトスクープ出演!!

 2009年5/15の探偵ナイトスクープに代表のてっちゃんとうえけんが出演します!
 
 是非ごらんあれ♪

臨時 フォトアルバム

 Yahooのあるばむがみれなくなったため、臨時にある写真だけここからみれるようにしました!!
 
  → 臨時フォトアルバム

今年のビラ完成

          ~~~表~~~
ZION ビラ*
↑↑クリックでアップになります。
           ~~~うら~~~
ZIONビラ 裏面*

徹夜で勧誘のフライヤーつくりました。

後は皆さんがんばって下さい。

一応アドレスはけしけししてます。

こうした方が良い的な事あればてっちゃんまでー。

てっちゃん

ZION新歓コンパ 2009/04/18(土)

 今年もやってきた新歓の時期!
 ZIONismを引き継いでくれる熱い1年生に会えるのがわっくわく!
 
 今年は限定10名。
 熱いメッセを掲示板に書き込んでくれ!
  メッセの熱い順に上位10名!

 mixiのコミュもチェキ!

 日程は 09/04/18(土) に決定
 
 時間 場所 費用 : 未定

                                         by てっちゃん

Happy new year!!!

新年会はどっきどきの1/30(金)に決定!詳細はMLにて。
2009年は総代表てっちゃん、代表さおりの新体制で1/18スタートです。
↓は初のりに丹後いったさいに雪に埋もれたときのものです。
snowzion09

今後のevent予定 8/30 up date

11月某日 第2回すべらない話ver.zion produced by G-zion
11月中旬 zionのYeah!!!!!@阪大学園祭
12月30日 恒例大忘年会

第1回ZION’sテントキャンプサーフツアー 5/13 up date

・6月6~8日 テントキャンプサーフトリップ
 費用:5500~7500円 
 場所:波次第 近畿圏
 日時:6日金曜日 深夜出発

NEWS!! 5/1 update

MIXIにコミュニティできました!   ZION ~surf team~  ←をコピーしてコミュニティ検索してみて。 BBSよりレスが早いかも◎ 
PS. 5/24新入生体験サーフ in 磯ノ浦 受付中

更新 9/17up date

サイドにzionたちの写真がみれるアニメーション追加しました

ページ追加 8/31 up date

zion worldにmoviesのページが、Surfer's PageにGrand-Zionのページが追加になりました。

第1回zionのすべらない話8/12 up date

8/15夜20:30~尾崎・圓藤(兄)プレゼンツ!〔スベらない話ver.ZION〕開催がついに決定!
持ち物はもちろん、スベらない話。以下詳細です。

宮崎合宿07 8/12 up date

毎年恒例の夏合宿!!zionのメインイベントですね。本年度は下記のとおり行います。
なお、一部はそのまま奄美トリップ(25~)に流れ込みますので、参加希望者は圓藤(弟)まで

トリップ!! 4/26up date

今年はいきます。zionおなじみのGWサーフトリップですが、今年は原点に帰って、中村(いまは四万十市)で波乗り三昧のGWの予定です。具体的な旅程は、

新入生の人たちへ 3/29up date

新ザイオンのために案内があります。

おめでとう!! 3/28up date

3/24に四ツ橋のStGraceViraにて、中谷晋平くん恵理子さんの結婚披露宴がありました。

トップページがリニューアル!3/21up date

一新してトップページを模様替えしました。
 1.ヘッダの画像が更新されました
 2.メンバーズページ(ブログ)がサイドに移行しました
 3.お気に入り追加ボタンができました
PS.メンバーの写真新しくしました。

Brand new page!3/2up date

来る新zionに役立つ"How to surf"のページが一部完成しました。もちろん新入生によらずサーフィンに関する疑問に役立ててください。
初めての人用の解説ページを追加しました。