recent zion albums                                                                                                            

e2704500.jpg最近のzionの写真をupするページ.アイツのあんなショットやあの子の恥ずかしショットも見れるかな.そのときももちろん楽しいけど、思い出しながら写真見るのもまた楽し.さあどうぞ.


 このページはみんなの写真を持ち寄ってできています。手持ちの写真があればupした上で、bbsにて報告してください。up方法は→こちら.パスは誰かにきいてください


2007年のZION

日本海波乗り withかに

卒試組の打ち上げ兼国試前ラストの波乗りpresented by壮太
なんと今回はカニがまってました。いや~うまかったねカニ鍋へさらに

臨時フォトアルバム

臨時フォトアルバム

2006年のZION

ZIONのYeah!!!!!!!!!!
なんや言って1年のときに初出店したzionのYeah!!!も早5周年。第2回目から登場のハワイアンマフィンも4回目。今年は男前店長を武器に新人パワーも注入して万全の体制で挑みました。 →こちらコチラ


2006.9
こないだおうた気もするが、しいがカナダからノンオフィシャルに帰ってきました。まえはドレッドにファンキーおかんがセットやったな。ちょうど壮太が次の日からカナダ行きでした。 →こちら


夢人島Fes06
2006年夏最後はサザンで締めくくりました。ミスチルもよかったね。まさかあの曲が生で聞けるとは →こちら



06夏合宿@宮崎
2006年も勿論いきました。宮崎トリップ。あの面ツルのレギュラーブレイクはヤッパ最高ね☆一年生もたくさん参加して、過去最高の賑わいをみせた日向路。おっさんらもはしゃいだけどやっぱり、宮崎でも若いパワーが炸裂してましたね。 →こちら


マグロ・まぐろ・鮪
淳君の一言から始まった企画”マグロパーチ―”新入生だけでなくわしらもみんなどっきどきでした。板長のいっちーありがとうございました。 →こちら


2006GWtrip
GWに湘南にトリップに行ったときの写真です。サクがあんなものからこんなものまで取りまくってます。お楽しみあれ。 →こちら



新歓パーチー
新入生歓迎シリーズ第3弾最終章。ていうか新入生歓迎パーティーそのものです。2006年のzion新入生はかなりバリエーションにあふれたメンバーがそろいました。このときから上ケンは目立ってたな。笑 →こちら



夜桜バーベキュー
新入生歓迎シリーズ第2弾お花見パーティー。なぜかzionの花見はいつも夜桜。今年も例年に負けず劣らず人気の神女、神薬からたくさんきましたね。 →こちら


わにはま
新入生歓迎シリーズ第1弾。阪大医学部でのサークルオリエンテーションです。 →こちら


送別会(プレ国試祝い)
きんしょう、とく卒業祝い。そして三宅克典3年目の正直なるか?てことで、盛大なお祝いと送別会が行われました。思い出は永遠に。 パート1→こちら パート2→こちら