past zion albums                                                                                                                      

zion2002昔々のzionの写真を紹介するページ.
みんな若っ!!そういや、こんなことやあんあことしたっけ.
ついこないだの様でだいぶ昔のようなそんなzionをおたのしみあれ.

2005年のZION


クリスマスパーチー
今年もしましたクリスマス会。今年はしずかちゃんの会になったみたいね(笑)ほかのみんなも楽しそうで、大成功?かな →こちら

ZIONのYeah!!!@中之島祭05
HGで人があふれる阪大にZIONが劇ウマのマフィンを売りにいきました。過去最速の完売でした。 →こちら

10月鳥取波乗り会
今年はチャンピオンの大会がないってことで小林君らと一緒に海いこかとなったけど、結局zionが人数あふれすぎで浦富で違うポイントはいりました。結構いい波やったね☆ →こちら

ボートの試合
初めて見てきたボート部の試合。地味にザイオンってボート部多いって知ってました?僕もいます、探してね(笑) →こちら

2005新勧コンパ
2005年新歓の様子。今年も新入生いっぱい来てくれてなかなか盛り上がりました☆例の立ち入り禁止のお店でまたまた堂々と暴れました。 →こちら

GWサーフトリップ
GWに浜松まで行ったのと、その後もう一度浜松行った2回分です。ハイエースに9人詰め込んでいって、車で寝たっけ →こちら

花見BBQ'05
新歓第①段っ!?大阪城公園でのお花見BBQ.ZIONの女の子達の酒癖は‥ →こちら

国試・卒業祝い
いっちーさん・尾崎さん・しんぺーさん・三宅さんの国家試験・卒業祝いです。このときはまさかあんな結果が待ってようとは。。→こちら

ハワイ卒業旅行おまけ
コメントは差し控えさせていただきます。 →こちら

ハワイ卒業旅行 oahu island
ワイキキのあるオアフ島。ここでは、パイプライン、ノースショアーなど聞きなれた言葉がある有名な島です。 →こちら

2004年のZION


2004.11.21
ZIONのYeah!!!2004の様子。今年もやってきました学祭☆学祭といえばハワイアンマフィン!ハワイアンマフィンといえばZIONのYeah!!!な~んてね☆
こちら

 
2004.11
かっつん誕生日の写真。舞洲ロッジの写真は1枚だけですがお許しあれ。。。
こちら  

 
2004.10.7
待ちに待ったちもちゃんべぃべの誕生です!!かれんちゃん丈夫に育ってくださいね!!
こちら 
 
2004.9
トクやましじゅんじゅつるりょうじの誕生日会。みんなおめでとう(^3^)/
こちら 
徳おかえりの模様。1年ぶりの再会で、みんな照れてます。
こちら

2004.8
2004年の宮崎合宿後半の模様。みんなうまくなったから、波乗りの写真が取られています。
こちら 
2004年の宮崎合宿前半の模様。
こちら

2004.3
晴子さんの誕生日&送別会。終わってみんなで、大阪ドームで野球大会。マジ広い^^
こちら

2004.2
三宅君突然の休学。そして、オーストラリア&アメリカへの留学。一発目の2003.12の送別会。
でも主役はなっちゃんに。。
こちら

2004.1

今回もちょけました、2004年新年会。なんと、ちもとさんが。。。。
こちら

2003年のZION


2003.12
おざ&えんどっちで行った第1回年末日本海あほあほトリップの写真。
こちら  

2003.11.16
2003年のZIONのYeah!!!!! 。初登場の永遠不滅のハワイアンマフィンはうまかった!!
こちら  

2003.11.12
東京から久しぶりにえんどっち帰阪の写真。合言葉は”Love beer??”
こちら  

2003.11
2003年チャンピオンの大会の時の写真。鳥取白兎海岸。大会はなかったけど。。いろいろ転がってなくなりました。でもめっちゃ楽しかった。
こちら  

2003.8
宮崎合宿2003の時の写真。初めて写真に残せた合宿です。
→こちら  

2003.7
2003年7月に行った、中村トリップ2回の時の写真をアップしました。
こちら  

2002年以前のZION


送別会
2002年9月、徳丸としいが海外留学へ出発。そのときの送別会。 →こちら  

いらこ☆
たぶんしぃとタカは初サーフィンやったはず☆→ こちら

たぶんボーリング後、、、
留学生の人がZIONに遊びに来てくれてて、ボーリングの後にのみに行った写真のような気がするけど、、、、かえる前にもう一回のみに行ったときの写真な気もするな~☆→
こちら 

ちゃんぴょん☆
またちゃんぴょん行きたいな~→こちら

ちもちゃん、いまちゃんの誕生日!!
ちもちゃんにサプライズでした誕生日☆atPinkCafe!! →
こちら