懐かしい映像発見!

かの有名な箱根山体操。わからない人は星光生にきいてみよう!
2003年に鳥取に行ったときです。じゅんじゅもやましも細!!!

すべらないzion 2007夏

8/15に行われた第1回zion内すべらない話大会のBEST3です。
ノーカット版は次回大会時にDVDで配布します。
のし~なんでや~

Online Videos by Veoh.com

making of 寿隊07

中谷夫妻のために考えた寿隊ができるまでと、寿隊の様子をスライドショー形式でまとめてます。
ミーティング→けんか→走る→けんか→祈る→けんか→編集、編集、編集→ぶっつけ
いろいろありましたね。でもやっぱり最後のあの涙は何ものにも耐え難い
参加者も当日いけなかった人もあの感動をもう一度。


Road to お守り ~最高のトモダチの涙のために~

zionのみんなで中谷夫妻の結婚祝いに家内安全祈願にいきました。
みんなよく走ったよね。もうほんまに最高の思い出!

KAZUYA vs NORIKO produced by zion

寿隊@のり子ねぇ結婚式2次会
zionお局の晴れの日にみんなで考えました。
ご堪能あれ~